top of page

【S様】オリジナルiPhone手帳ケース

【S様】オリジナルiPhone手帳ケース 両面カラーを作成しました。

以前オリジナルキャンパスをご注文いただいていたので、その時に作成したバイクイラスト(アーティスティック)を使用しています。

表側を落ち着いたデザインにし、裏側をユニオンジャックにすることで、使用の際にチラっと派手なユニオンジャックが見える仕様になっています。

トライアンフのロゴは、お客様ご希望のイギリスをイメージして作成しました。

イギリス以外にも、何点かお客様のこだわりが散りばめてあります。

ロゴの中のエンブレムの周りには、イギリスの国花(4種)を配置しています。

バラ(イングランド)、ラッパスイセン(ウェールズ)、クローバー(アイルランド)、アザミ(スコットランド)

国花の中には、4匹のテントウムシが隠れています。テントウムシの由来は、

・イギリスではてんとう虫は幸せのシンボルであるということ

・イギリスを代表するバンドのビートルズがカブトムシから来ていて、メンバー4人を表せるから。(テントウムシはカブトムシ亜目なので)

お客様のお洒落なこだわりが詰まった、素敵なトライアンフのロゴが出来上がりました!

▼出来上がった商品

ケースの淵まできれいに印刷してあります。

発色もとてもいいです。

待ち受けはiPhoneケースをご注文のお客様限定でお渡ししております。

ケースの表、裏までフルオーダーでデザインを作成しているので、ほかにはない素晴らしい手帳ケースに仕上がりました。

…Spcial Thanks S 様!

bottom of page